社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

サンタさんからクリスマスプレゼントをもらいました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

昨日はクリスマスでしたね🤶🎄

 

みなさんはどんな1日でしたか❓( ´ ▽ ` )

私は充実した楽しい1日でした😄

 

そして、日頃いい子にしてるのでサンタさんからクリスマスプレゼントをもらいました🎁

 

今年はたくさんサンタさんがきて、当日来れないサンタさんからは事前にポストに届いてたプレゼントもたくさんあって嬉しかったです📮🎅🛷

 

そして、一番嬉しかったプレゼントは、、、

これです‼️

 

f:id:boardgame_n:20191226232648j:image

 

中身はなんと、、、

 

f:id:boardgame_n:20191226232654j:image

 

パッチワークです‼️‼️‼️‼️‼️

 

ついにマイパチをゲットしました(*´∇`*)

 

新品のパッチワークを始めて見たのですが、

なんと中身がこうなってました!

 

f:id:boardgame_n:20191226232914j:image

 

これは剥がしたくないやつ。。。笑

しばらくこれを眺めて楽しむことにします(笑)

 

サンタさん、ありがとうございます😊✨

やっぱり日頃の行いって大事だな〜と思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして、ボードゲームカフェONEではA先生の企画で、

オリジナルパッチワークが残り4マスにできた方はケーキゲットのチャレンジ企画‼️🍰

 

f:id:boardgame_n:20191226233138j:image

 

日頃の成果が出せて見事ケーキゲットしました😆

 

f:id:boardgame_n:20191226233209j:image

 

チョコレートケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです(๑>◡<๑)

 

とっても楽しいクリスマスでした🎄

 

色んな企画を考えてもらって有り難いですね☺️

 

年末年始はボードゲームする時間がいつもよりたくさんありますね✨

 

ボードゲームで家族や恋人、友人、仲間と楽しい時間を過ごしましょう(๑>◡<๑)

 

それでは、また。

 

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net