社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

自分で選ぶ2019年お気に入り記事ベスト5‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

 

昨日のブログを読んでいただいたみなさんへ✨

昨日のブログの記事ですが、「ニコニコ生放送」ではなく「ニコニコミュニティ」の誤りでした。失礼いたしました。

A先生から指摘してもらい修正しました😊

 

👉「ボードゲームカフェONEのニコニコミュニティができました‼️」

 

 

さて、2019年も残すところあと2週間ちょっととなりました‼️早いですね😀

 

今年の5月から始めたこのブログも気付けば200以上の記事を書いてきました‼️

 

みなさん、いつも読んで頂きありがとうございます☺️

 

最近も「毎日ブログ楽しみにしてます!」という声を頂きました!嬉しいです💖(⌒▽⌒)

 

 

ボードゲームの認知度アップと普及、ボードゲームカフェONEの広告、

そして!最近はパッチワークの人気向上を目指してきました😀笑

 

さて、たくさんの記事から、自分のお気に入りの記事を5つ選んでみたいと思います‼️

 

今日は、完全にただの自己満です‼️😆笑

 

読んでなかった過去の記事があれば、是非この機会に読んでみてくださいね✨( ´ ▽ ` )

 

ちなみに、手抜きじゃないですよ!!笑

年末のバラエティ番組やドラマの総集編の気分でご覧ください(๑>◡<๑)

 

 

boardgame-n.hatenablog.com
 👆

カタン島パンケーキ作りをしたときのことを書いた記事です‼️

このブログやTwitterでアイコンに使用しているカタンの写真がお気に入りです😊

 

 

boardgame-n.hatenablog.com

 👆

男性が増えても増えても女子が強いなんしー支部‼️

なんしー支部長とカタンで対戦したくて、なんしー支部に参加してくださる方も今年いました😊

 

 

boardgame-n.hatenablog.com 👆

この記事は反響が大きかったです‼️

北海道はみんなの想像より相当大きかったみたいです(笑)

 

 

 boardgame-n.hatenablog.com

👆

社団法人ボードゲーム会長と一部のパッチワークプレイヤーからは大好評でした‼️

 

 

 boardgame-n.hatenablog.com 

 👆

この記事は2019年ベスト記事だと思います😊

ボードゲームカフェONEでたくさん幸せな時間をもらいました💖 

 

 

以上、2019年のブログ記事ベスト5でした☆

 

また、ブログのネタがないときはたまに過去の記事の振り返りをやろうと思いました😀

 

ちなみに、手抜きじゃないですよ!!!!!笑

この、過去記事を貼り付ける作業がスマホのアプリからできなくて、予想外に面倒くさかったです😂笑

 

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191213205054j:plain

 

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net