社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

明日はいよいよ2019年鳳凰位戦‼️

みなさん、こんにちは

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

明日はいよいよ鳳凰位戦ですね( ´ ▽ ` )

 

社団法人ボードゲーム公式LINE@で明日のトーナメントの組み合わせが発表されました!

 

みなさん、チェックされましたか❓😆

 

私は無事になんしー支部メンバーと被らない2回戦の卓になれたのでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

他の支部の強い方と当たりますが、あまり対戦したことのない方なのでフラットにいこうと思います✨

 

個人的な注目は、2回戦なんしー支部長とジョーカー支部長の対決ですね!!

 

同卓の方もファイトです😀

 

明日の個人的な対策は、

 

 

🍀早く寝る

 

🍀落ち着いてよく考える

 

です‼️

 

入学試験の前日の対策と同じですね(⌒▽⌒)

 

受験もカタンも1日で詰め込みには限界があるので、やっぱり今まで努力してきた成果を十分発揮できるようにするのみだと思います😄

 

この一年間は今までで一番カタンを知り、実力が上がったと思います‼️

 

いつも強くないから、と謙遜してしまうのですが、

明日は自信を持ってプレイします(๑>◡<๑)

 

みなさんも、誰が優勝するかお楽しみに💓

 

そして、鳳凰位戦に出られない方も普段なかなかできないバリエーションカタンを楽しみましょう!(⌒▽⌒)

 

明日はまず初戦突破目指して頑張ります💪☺️

 

応援よろしくお願いします📣

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191227223005j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net