社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

何が共感されるかわからないからこそ発信し続けよう‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

最近パッチワークとレディーファーストが私の中のマイブームです‼️(๑>◡<๑)

 

ですが、あまり共感を得られていません🤣笑

 

もちろん、一緒にプレイする人や「面白いね!」という人もいるのですが、

 

私ほど何十回もプレイする人はあまりいません。。。😂

 

人それぞれ好みってありますよね!笑

 

そういう意味で、やっぱりカタンドミニオンは最強だと思います(๑>◡<๑)🎊

 

何回もやりたくなる、毎日やりたくなるゲームってやっぱり名作ですね‼️💐

 

最近Twitterをやってて思うのは、自分がいいなと思ったことはあまり共感されず、

自分がこんなつまらないこと…と思ったことが共感されたりウケたりするということです😀

 

人には、人それぞれの価値観があって考え方や好みがあるので、同じツイートでも受け取り方が全然違いますね( ´ ▽ ` )

 

このツイートで、こんなにリツイートされるんだ👀みたいなのも見かけます‼️

 

バズってると言いますが、何でバズってるのかわからないものもあります。

まだまだTwitterの謎は多いです😆

 

何が共感されるかわからないと心の中は「不安」でいっぱいになります。

 

この前、「チョコラBBを飲む前にめちゃくちゃ振って開けたらこぼした」というしょーもないツイートをしたのですが、、

 

これが面白かったという身近な人の声を頂きました😅

 

Twitterやブログなど発信するポイントとしては、

怖がらずに色々発信してみること‼️です。

 

そして、継続して発信し続けること‼️

 

このブログは一般的なブロガーさんのような、ためになる内容やモノやサービスの紹介より、個人的な内容がかなり多いです。笑

 

ですが、他の人も書いてそうなことを書くと、他の人とありきたりなブログになってしまいます!

 

誰にでも、世界で自分にしか書けない記事ってあると思うのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私はボードゲームが好きだけど強くないし、

ボードゲームの作品を広めるというよりは、

ボードゲームカフェのある生活を広めたいので、

それを今後も発信していきます‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

NO BOARDGAME,

NO LIFE‼️

 

カッコよく言ってみました(笑)

 

これから更に、ボードゲームの良さを広めていける発信者になっていきます😊

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191201235530j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net