社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

4月なんしー支部カタン大会中止のお知らせ‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今朝は少し雪が残ってるのを見かけました‼️😵

 

今日も少し寒かったですが、もうすぐ暖かくなりそうです🌸

 

早くポカポカ陽気になってほしいです(*´∇`*)

 

さて、毎日コロナウイルスのニュースが絶えませんね…

 

4月18日に予定していたなんしー支部カタン大会も中止とさせて頂くことになりました。

 

楽しみにしてくださってた方は申し訳ありませんが、コロナが収まればまたカタンはできるので💡

 

今は感染爆発を抑えることが最優先だと思ってます!✨

 

若い人はかかっても軽症だったり、無症状だったりする人が多いようですが、

そこからウイルスを拡散してしまっている可能性があります😰

 

自分が知らぬ間に広めてしまっているかもしれないと思うと怖いですね😱

 

私の周りには持病がある人も、高齢の人も、妊婦さんもいます‼️

 

自分が予防し、自粛し、かからないことで守れる命があると思います😊

 

そして、自粛したほうが結果的に早く収まると思います。

 

家にいるだけだと本当につまらないなと感じてしまうこともありますが、

早く流行を終わらせるために今引きこもることが必要だと思います‼️

 

みなさんも、手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒、十分な睡眠、人混みを避け、予防していきましょう(*´∇`*)

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200330232413j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff