社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

10月なんしー支部カタン大会の結果‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は祝日でしたが、雨でしたね!

 

最近休みの度に雨が降ってる気がします😅

 

さて、本日行われたなんしー支部カタン大会の結果をお伝えします‼️

 

みなさん、誰が優勝したと思いますか❓(*´∇`*)

 

今回は、いつもより参加者が少なく、メジャー6卓、エンジョイ3卓で、

スタッフを含め約40名の参加者でした!

 

しかも!なんしー支部長がメジャー参戦しないという大会になりました。

 

では、結果の発表です🎲

 

 

優勝は、、、

 

えりりんさん✨🏆

 

2勝20Pでした❗️💓

 

おめでとうございます㊗️

入賞経験も多く、実力のあるプレイヤーですね!

 

 

2位は、、、

 

せーゆーさん✨🎉

 

2勝17P、むー支部所属です!

 

 

3位は、、、

 

ミント姫さん🎉

 

2勝2Pでした👍

 

本部所属で、2勝は強いですね!!

 

 

なんと、2位と3位は他の支部の方になってしまいましたが、なんしー支部がもっと強くなれるように頑張っていきます💪

 

そして、私は1勝2敗で、未来日記通りにはならなかったですが、

2勝20Pで優勝というところは当たってました!

 

しかも、私の未来日記では、えりりんさんを2位にしてたので、結構いい感じに予言できてました!笑

 

 

さて、各支部の優勝者が戦う月間チャンピオン大会は、

 

10月27日(日)22時半〜ボードゲームカフェONEで行われます‼️

 

なんしー支部が優勝できることを願っています!

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191022200615j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net