社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

9月なんしー支部カタン大会の結果‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

本日9月22日に、なんしー支部カタン大会が行われました(๑>◡<๑)

 

参加者は約45名でした✨

 

今回2ヶ月ぶりの支部での大会開催と、久しぶりの復帰の方も何人かいて少し懐かしかったです☺️

 

さて、結果発表です‼️

 

1位は、、、

 

㊗️3勝 まっきーさん✨🏆

 

おそらく初優勝ではないでしょうか⁉️

おめでとうございます🎉

 

3回戦では、2回戦まで2連勝していたなんしー支部長に勝利し、堂々の優勝です😆

 

 

2位は、、、

 

2勝 ぱーしぃさん✨🎉

 

半年ぶりの大会参加でしたが、見事2位になりました‼️

まだ20歳、これからが楽しみななんしー支部の若手です😆

 

 

3位は、、、

 

2勝 はっしーさん✨🎉

 

久しぶりの入賞です‼️おめでとうございます㊗️

 

 

なんしー支部は毎回入賞メンバーが入れ替わっています✨

強い人が増えてきた証拠ですね😀

 

そして、女性が強いと言われているなんしー支部では珍しく入賞が全て男性でした(笑)

 

私は1勝2敗で悔しかったので、これからもっと強くなれるように頑張ります(⌒▽⌒)

 

カタン講習会だけでなく、実戦を積んでくことが大事だなと思いました‼️

 

来月のなんしー支部カタン大会は、

10月12日(土)11時〜16時に千川で行われます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

初心者の方や他の支部の方も参加可能です😊

 

参加したい方は、こちらのメールアドレスまでご連絡ください💁‍♀️boardgame.nyan@gmail.com

 

みなさんのご参加お待ちしております‼️

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190922201849j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net