社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

社団法人ボードゲーム なんしー支部 6月カタン大会の結果‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は久しぶりに暑かったですね☀️

 

とても天気が良くて気持ちよかったです❗️

 

さて、本日6月16日(日)に行われた

なんしー支部カタン大会の結果をお伝えします😀

 

優勝は、

3勝、あきらさん💕🏆💕

 

2位は、

2勝1敗、なかごおりさん✨

 

3位は、

2勝1敗、しゅうせいさん✨

 

 

おめでとうございます㊗️

 

あきらさんは、カタンが強くていつもA、Bリーガーなのですが、

なんと意外にも、なんしー支部では初優勝でした🎉

 

今回、メジャー(経験者卓)が8卓、エンジョイ(初心者卓)が4卓とどちらも盛り上がっていました‼️

 

エンジョイ卓は、ゲームの合間に他のゲームもやっていたのですが、

今回はボブジテンがかなり盛り上がっていましたね〜

 

f:id:boardgame_n:20190616214023j:image

 

あとは、購入したばかりの「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」をなんしー支部で初プレイしました💍

 

私は判定役をやったのですが、

なかなか悩みますね〜(๑>◡<๑)

 

面白いプロポーズや、素敵なプロポーズ、いろいろあって楽しかったです(⌒▽⌒)

 

f:id:boardgame_n:20190616214213j:image

 

では、ここで

来月のなんしー支部 カタン大会のお知らせです。

 

【大会情報】

2019年7月15日(月・祝)11〜16時@池袋

 

【参加費】

500円〜2000円

 

【申込先】

boardgame.nyan@gmail.com

※会場やスケジュールの詳細は、メールにてご連絡します!


初心者も大歓迎です✨

入賞者には豪華景品もありますよ🎁

 

みなさんのご参加、お待ちしております❤️

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190616213900j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk