社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

10月22日は、なんしー支部カタン大会‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか❓

 

私はボードゲームしてる間にあっという間に終わってしまいました!笑

 

カタンやってると時間忘れちゃいますね( ´ ▽ ` )

 

そして、久しぶりに勝ちました〜😆🎉

 

 

さて、明日は月曜日ですが、明後日は火曜日祝日です㊗️

 

サザエさん症候群のみなさん、これは朗報ですね‼️

 

火曜日お仕事の方もいるかと思いますが、カレンダー通りの方は飛び石連休になります☆

 

私は月曜日が祝日だと火曜日忙しくてあまり嬉しくないのですが、

月曜行ったら次の日休みは気持ちが軽くなります✨

 

なんで月曜日ばかり祝日が多いのか疑問ですが、

私的には月曜日よりは水曜日や金曜日祝日が嬉しいです😊笑

 

 

さて、元々は10月12日(土)に行われる予定だったなんしー支部カタン大会ですが、

台風により10月22日(火・祝)に延期になりました❗️

 

予定していた日程と変わってしまったためか、いつもより参加申込が少ないです😂

 

ですが!

これは逆に言えば入賞のチャンスが高いということになります‼️

 

なので、なんしー支部以外の方や初心者の方も、ご参加お待ちしております😀

 

【大会情報】

🔸日時 10月22日(火・祝)11時〜16時

🔸場所 池袋から徒歩10分

🔸参加費 500円〜2000円

🔸申込み先 boardgame.nyan@gmail.com

 

 

なんしー支部はあまり強い人がいません。。。

 

最近はCリーガーの優勝も目立ってきましたし、

みんなにチャンスがあると思います!

 

私もそろそろ、優勝したいものです🏆

 

カタン講習会結構受けてるのですが、その成果がまだ出せていない気がするので、2勝目指して頑張ります😆

 

 

みなさんも、22日の昼間予定が空いてる方は是非お越し下さい。

 

ご参加お待ちしております!

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191020230009j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net