社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

社団法人ボードゲーム なんしー支部7月カタン大会の結果‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

最近雨が続いてますね☔️

 

暑くないのは助かっていますが、プールや農作物などにも影響が出ているようで心配です💦

 

さて、先週末からは3連休だった人も多いのではないでしょうか❓😆

 

みなさん、良い連休を過ごされましたか?( ´ ▽ ` )

 

本日7月15日は、なんしー支部カタン大会が開催されした‼️🎲

 

その結果を発表します✨

 

1位は、

3勝 えりりんさん㊗️

 

えりりんさんは過去にも優勝経験がありカタンが強いのですが、7月はBリーガーでした!

これで、来月はAリーガー確定だと思います(⌒▽⌒)

 

2位は、

2勝1敗 しまひろさん✨

 

カタン大会以外でも、カタンをよくやっているようです❗️

ボードゲームカフェONEのカタンリーグでもランキング上位で、実力のあるプレイヤーだと思います😊

 

3位は、

2勝1敗 ブラザーさん✨

 

カタン大会の参加はおそらく2回目です!

始めたばかりなのに、3位はすごいですね(๑>◡<๑)

 

 

今回、本部とカタン大会の日程が被らなかったのもあり、

本部からも4名の参加者がいらっしゃいました❗️

 

ご参加ありがとうございました😊

 

なんとか、入賞はなんしー支部メンバーで独占することができましたので、道場破りは防ぐことができました☆

 

ですが、みなさん強かったです💦

 

ちなみに、私は1勝2敗でした!

カタンは奥が本当に深いですね😆

 

もっと強くなれるように、カタン講習会でやはり実力を上げていこうと思いました☆

 

次回のカタン講習会は、7月29日(月)19:00〜

カタン池袋オフィスです♪

 

 

そして、8月のカタン大会は全支部合同の竜王戦です‼️

 

8月12日(月・祝)に日本橋で開催されます☀️

 

優勝賞金はなんと、10万円‼️👀

優勝するしかないですね😀✨

 

カタンの実力を上げて竜王戦に参加しましょう〜(⌒▽⌒)

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190715210129j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk