社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

こんなときはボードゲームカフェに遊びに行こう‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日も寒かったですね(^^;;

 

そろそろ春服を着たくなってきました🌸👚

 

個人的に春はやっぱりパステルカラーが似合うなと思います✨😊

私がパステルカラー好きなのもありますが(笑)

 

パステルカラーって何?という方は、目に優しい薄い色だと思って下さい。笑

ちなみに、ビビットカラーは濃い色です‼️

 

 

さて、コロナウイルスの影響で様々なお店やイベントが休業・休止になっていますが、小さい子どものいる家族は大変そうです(>_<)

 

次の三連休もどうしよう…と知り合いの方が悩んでました💦

 

大人ならずっと家に引きこもっていられますが、子どもはそうはいかないみたいです(´・_・`)

 

公園くらいしか連れて行くところがないみたいですね。。

 

先週末、南池袋公園という池袋駅から5分くらいの大きな公園の近くを通ったのですが、めちゃくちゃすごい人でした‼️👀

 

え、、、お花見はまださすがに早いし、ポケモンGOでもなさそうだし、、、何!?!?というくらいの人口密度でしたね。。。

やっぱり家族連れが多かったです😅

 

みんな遊びに行くところがなくて困ってます。

 

人混みを避けたいこんなときは、ボードゲームカフェがオススメです‼️

 

ボードゲームカフェONEはめちゃくちゃ換気してます( ´ ▽ ` )

(私がいるときは換気頻度高めです😄笑)

部屋が広くない分、換気がかなり大事ですからね!

 

あとは、マイアルコール消毒液を持参してます☺️✨ 

マスクもあと少しですが在庫あります!笑

 

特に平日昼間はお客さんが少なめなので、ボードゲームカフェONEはオススメです☀️

 

春休みなのに遊びに行く場所がない学生さんも是非‼️

 

ボードゲームしながら、手洗い、うがい、換気、マスク、アルコール消毒、ウイルスブロックフィルターで、乗り切りましょう♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200318001117j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff