社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

2020年が始まりました‼️ボードゲーム初めしましたか❓

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

2020年が始まりましたね🎍🌅

 

みなさんは今年の抱負はありますか❓😄

 

私は、今年こそボードゲームカフェONEのゲームをコンプリートすることと、バリエーションカタンをもっとやることです✨

 

ボードゲームカフェONEのゲームは2019年のうちに結局半分くらいしかできませんでした💦

 

どんどんゲームが増えて、メニュー表に載っていないものもたくさんあるからです‼️

 

あとは、好きなゲームばっかりやり過ぎました(笑)

 

今年は新たなゲームがたくさんできるようにしていきます😀

 

そして、なんしー支部としては、支部の大会で100人を達成することが目標です✨

 

今年も支部の大会を盛り上げていきます😆

 

 

さて、みなさんはもう2020年のボードゲーム初め(書き初め的な。笑)はしましたか❓(๑>◡<๑)

 

私は大晦日にパッチワーク納めをし、

元旦にパッチワーク初めをしました‼️

 

しかし、連敗です😂

 

残念ですが、今年も健康で良い1年にしていきます😀

 

みなさんも、素敵な1年になりますように💐

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200101233212j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログ
http://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff