社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

年末感がないですが、2019年ありがとうございました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日の昼間は20度くらいまで気温が上がり暖かかったですが、夜はとても寒かったですね💦

 

風がとにかく強くて、体感温度がめちゃくちゃ低く感じました😅

 

ですが、無事に年末を迎えられて良かったです✨☺️

 

今年は過去最高に年末感がないです。。。

特にクリスマスを過ぎてから街中のツリーがなくなってしまって、普通の日の感じがして寂しかったですね〜🎄

 

いつも通り過ごしていますが、年内にやろうと決めてたことが色々片付けられたのでよかったです😆

 

ちなみに、ボードゲームのほうでは2時間かかる宇宙船カタンも無事にプレイできました(๑>◡<๑)

 

f:id:boardgame_n:20191231225347j:image

 

あれは、宇宙カタンやってからプレイすることをオススメします(笑)

 

面白かったですが、途中海賊(?)を避け過ぎてなかなかポイントが増えなくなりました。

 

2人ゲームの重ゲーって少ないのでいいかもしれません😀

 

 

さて、2019年が終わるということで、みなさん1年間ありがとうございました✨(*´∇`*)

 

このブログを毎日読んで頂いたみなさん、本当に感謝してます😊来年きっといいことがありますよ❤️笑

 

今年はボードゲームカフェONEがオープンして、たくさんの思い出が増えました!

 

今までやったことのないボードゲームをプレイすることも増えましたし、ボードゲームに詳しくなったり、成長して少しは強くなったりしました‼️

 

そして、ボードゲーム友達も増えました(⌒▽⌒)

 

ボードゲームを通じて人生を豊かにし、そう感じる人が増えていくような社会を創ることが私の目標です☺️

 

来年もたくさん発信し、ボードゲームの認知度アップと普及に貢献できるよう活動していきます🎲😄

 

みなさん、今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします✨✨

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191231225543j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログ
http://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net