社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

Twitter開設丸一年‼️フォロワー6000人突破しました✨

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は12月30日ですね!

なんしー支部スタッフのTwitterを開設してちょうど1年が経ちました✨

 

f:id:boardgame_n:20191230222423j:image

 

1年前の今日は昨年の鳳凰位戦があり、初戦で負けてしまって休憩してたときに「Twitterをやってみない?」と声をかけてもらいました‼️😀

 

最初は「Twitterって何をすればいいんだ??」と思って、できるかなぁ〜と不安でした!

 

それまでは好きな芸能人のTwitterを見るくらいでツイートしたこともないし、Twitterのいろんな機能を全然知りませんでした💦

 

でも、本部スタッフの方に教えてもらったり、毎日コツコツやっていったりして、なんとなくわかってきました(๑>◡<๑)

 

私が最初から心がけていたことは、「とにかく毎日やる!」です‼️

 

よくわからないけど、毎日やってきました😀

おそらくこの1年間でツイート忘れた日はないと思います!

 

全然いいねは来ないし、フォロワーも増えないし、ツイートする内容も見つからないし、楽しくないときもありましたが!!!😅

 

毎日やってきて今日フォロワーが6000人を超えました‼️😆

 

年内に掲げてた目標を達成できて嬉しいです😊

みなさん、いつもありがとうございます🍀

 

いいね数は1年間でいくつだったか振り返ってみると、、、

 

f:id:boardgame_n:20191230222418j:image

 

9万5000いいね👍👍👍👍👍👍👍👍👍してました!!!

 

自分でも引くほどいいねしてました(笑)

みなさん引かないでくださいね😂笑

 

ちなみに、自動でフォローできたりするツールなんかもあるらしいですが、いいねもフォローも全部手動でやってます✌️😀

 

来年2020年は、ゆるりと万垢目指します❗️

※万垢(まんあか)とは、1万フォロワー以上いるアカウントのことです。

 

来年は今まで以上にTwitterが楽しくなるよう、もっとボードゲームを広めていけたらいいなと思います✨

 

それでは、また。

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画

https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net