社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

2019年のクリスマスツリーの中からお気に入りを見つけよう‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

もうすぐクリスマスですね🎄⛄️✨

 

今年はクリスマスツリーをたくさん写真に撮りました‼️

 

Twitterでツリーツイートをするためです😊🍀

 

探してみると、街中あちこちに様々なツリーがあって、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

今までツリーにアンテナを貼ってあるいたことなんてなかったので、

こんなに色んなツリーがあるんだなとびっくりしました‼️

 

アンテナって、大事ですね😆📡

 

先日のブログでも書きましたが、今Twitterでは「#ツリーツイートの数だけ幸せがやってくる」ハッシュタグが大人気です‼️

 

先日、私が書いたブログやツリーツイートもハッシュタグを始めた方や他のツイッターのみなさんにたくさんいいね頂きました😀

ありがとうございます❤️

 

今日は2019年に見つけたクリスマスツリーの中からお気に入りを見つけたいと思います(*´∇`*)

 

みなさんもお気に入り、見つけてみてくださいね✨

 

では、エリアごとに行きます!!

 

🌟池袋

f:id:boardgame_n:20191222185940j:image

 

こちらはよく行く池袋東口、PARCO前のクリスマスツリー風イルミネーションです✨

 

色が変化するのが楽しいですね😄

 

🌟新宿

f:id:boardgame_n:20191222192244j:image

 

f:id:boardgame_n:20191222190105j:image

 

新宿にとても大きなツリーがありました🎄

これは写真に写ってる人と比べてもわかりますが、相当大きかったです‼️

とても迫力があって、ライトもキレイでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

🌟東京駅

f:id:boardgame_n:20191222191847j:image

 

細くて飾りも紫を基調に大人っぽいです‼️

さすが東京駅✨

エレガントなツリーでした🎄😀

 

🌟有楽町

f:id:boardgame_n:20191222192505j:image

 

ライトがとってもキレイでした😄🌟

流れ星がキラキラしてるように見えます🌠

 

🌟日暮里

f:id:boardgame_n:20191222192123j:image

 

日暮里は普段いかないのですが、たまたま見つけました‼️

飾りつけがとっても可愛かったです🧸💓

 

 

この中で、私のお気に入りは、、、

 

新宿の大きなツリー(写真3枚目)でした‼️🎄

 

ツリーによって個性が様々でとても面白いですね☺️💓

 

クリスマスまであと少し❗️

もっとたくさんのツリーを見つけていけたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、また。

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net