社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

ダイソーの毛玉取りがめちゃくちゃ優秀な件‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさん、冬の悩みって何かありますか❓❓😀

 

寒さや乾燥、体調管理などなど…悩みを数えたらいっぱいありますが、

 

私が長年悩んでたニットの毛玉問題が先日解決しました(๑>◡<๑)✨

 

毛玉ってどうしてもできてしまうんですよね…

 

洗濯やカバンでこすれてしまったり、日常生活では常に摩擦との戦いなので!!

 

その毛玉を長年嫌だなと思いながら放置してました(おいっ!笑

 

手動の毛玉取り?みたいなのは使ったことあったのですが、全然取れなくて…

 

「毛玉なんて取れないもの」と諦めてました。。。

 

 

しかし‼️

 

先日、友人からめちゃくちゃ毛玉が取れる毛玉取りをもらったのです!!

 

f:id:boardgame_n:20191221210805j:image

 

なんと、以前ダイソーで売られてたとのこと。

(今は売られてるのかわかりませんが)

 

税抜100円のアイテムですが、これが感動するほどすごかったです‼️(*´∇`*)

 

電池が入っててかなりパワフルです!!✨

イメージ的には掃除機でどんどん毛玉が吸い取られる感じです😆

 

家中の洋服やコートの毛玉を取るのが楽しくなります☺️❤️

 

実際のビフォーアフターをご覧ください💁‍♀️

 

ビフォー

f:id:boardgame_n:20191221210933j:image

 

アフター

f:id:boardgame_n:20191221210936j:image

 

 

すごくキレイになってるの伝わりますか⁉️

 

これで、毛玉の悩みとおさらばできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は寒いのが超苦手なのですが、いろいろ工夫して、元気に楽しく冬を乗り越えたいです😊

 

 

それでは、また。

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net