社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

ついに、カタン島レジンが完成しました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

最近もボードゲームとレジンにハマっています✨

 

ボードゲームのほうがやってる頻度は多いですが、レジンももう1年半も続けてます(*´∇`*)

 

「継続は力なり」と言いますが、最初の頃より上達したかなと思います‼️🐣

 

2ヶ月ほど前のブログで、レジンでカタン島を作って失敗した、という記事を書きました。

 

boardgame-n.hatenablog.com

 

 

あれから、6角形の型をゲットし、カタン島をもう一度作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

やっぱり型があると違う‼️

 

今回のは前回よりキレイにできました✨( ´ ▽ ` )

 

f:id:boardgame_n:20191223201438j:image

 

でも、前回のは汚いけど手作り感が出てて、味が出てると言えば味が出てる感もあります。笑

 

こちらのカタン島レジンはマグネットになってて、冷蔵庫などに貼ることができます🧲😊

 

これは、ボードゲームカフェONEの冷蔵庫に貼らせてもらう予定なので、お店に行った方はぜひ見てみてくださいね🎲(๑>◡<๑)

 

多分、みなさんの想像より大分デカいと思います(笑)

 

創作時間はなんと5時間超え‼️😵

簡単そうに見えて意外と時間がかかるんですよね😅

 

一緒に作ってるレジン仲間にカタン愛すごいね!」と言われました☺️笑

そう、カタンで溢れてる作品です💖

 

 

レジン自体はとっても簡単なので、やってみたい方はぜひ一緒に作りましょう😄

男性でも、不器用な方でも、教えてもらえば作品になりますよ‼️

 

次回は、他の方の作品も紹介したいと思います(*´꒳`*)

 

それでは、また。

 

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net