社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

11月生まれの特徴とは?誕生月事典は当たってる⁉️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

もうすぐ11月も終わりですね🍂

今月は私の誕生日がありましたが、私の周りには11月生まれが多いです‼️

 

同じ誕生日の友達が3人いたりします(笑)

 

なんとなくこの月は誕生日の人多いな〜っていう月ありませんか??

不思議ですよね〜😀

 

カタンで11ばっかり出るな〜の気分です!笑

確率の問題でしょうか?😆笑

 

さて、11月生まれの人の特徴って何があると思いますか❓

 

よく、冬生まれだから寒さに強そう、なんて言われますが、

全く強くありません!むしろ寒がりです(;ω;)

 

11月生まれの人の特徴ですか、私もわからなかったのでググってみました!笑

 

そしたら、誕生月事典なるものを見つけました‼️

こんなのあるんですね✨

 

全ての11月生まれの人に当てはまるわけではないと思うので、今日の星座占いなんかと同じように広い気持ちで読んでくださいね😊笑

👇

 

【誕生月事典】11月生まれの人は「純情で猪突猛進、愛情深い世話好きな人」

https://uranaitv.jp/content/40077

 

 

これ、当たってませんか⁉️

自分は当たってると思いました🙋‍♀️笑

 

みなさんも、他の誕生月事典ぜひ見てみてくださいね💓

 

占いって私はそこまで信じないようにしてますが、面白いですよね😆

 

占いはなんとなくではなく相当数のデータから導き出されてる統計学と聞いたことがあります!

 

占い師さんが当たるのは、めちゃくちゃたくさんの人に会ってるからとか。。。

 

見ただけでその人の内面や考えてることまでわかる能力ってすごいですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんしー支部にタロットできる人がいるので、また占いみてもらいたいなと思います!笑

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191127231613j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net