社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

誕生日パーティーができるボードゲームカフェ‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日はとっても素敵な話題をお届けします✨

 

先日ボードゲームカフェONEで、常連のお客さんである

Tさんのお誕生日パーティー🎂が開かれました🎉

 

なんと!サプライズなのに、本人も知ってるというちょっと変わった企画です(笑)

 

Tさんは、カタンを始めボードゲームが強く、頭が良くて、爪もキレイで、女子力の高い男性です(๑>◡<๑)

 

Tさんのお誕生日を祝うために、彼女さんとお友達が集まりました❗️

 

そして、まずはサプライズ感を出すために、いつも通りボードゲームが始まります🎲

 

 

そして、、、

 

てんちょーと私は時間を見計らって電気を消し、ハッピーバースデーソングをかけ、ロウソクのついたケーキをテーブルへ…‼️😆🎂

 

f:id:boardgame_n:20191016200846j:image

 

みんなでハッピーバースデーを歌いながらお祝いしました😊

嬉しそうなTさん❗️

 

f:id:boardgame_n:20191016200129j:image

 

そして彼女さんから食べさせてもらう幸せショット💖

久しぶりに「あ〜ん❤️」を見ました(笑)

 

f:id:boardgame_n:20191016201452j:image

 

こんな可愛い彼女さんや仲間にお祝いしてもらえて、めちゃくちゃ幸せですね!!羨ましい〜笑

 

ケーキは彼女さんが用意してくれ、とっても美味しいチョコレートケーキでした🍴🍰

 

私は生クリーム苦手なのとチョコ大好きなので、ケーキ選びのセンス良すぎてヤバかったです‼️笑

ご馳走さまでした!(*´∇`*)

 

ボードゲームカフェONEは食べ物持ち込みOKなので、ケーキも持ち込みできます💛

 

そして、てんちょーも音楽をかけたり電気を消したり手伝ってくれます✨

 

ただ、ロウソクに火をつける人も必要なので、最低2人は必要ということがわかりました。笑

 

そのときは、私がお手伝いします♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに、彼女さんからの誕生日プレゼントは、ONEオリジナルキーホルダーを自分でさらにデコってプレゼントされたそうです🎁

 

f:id:boardgame_n:20191016202201j:image

 

プレゼント選びも神ですね‼️

 

しかも、誕生日パーティーができるボードゲームカフェということでブログに取り上げてほしい!という提案まで頂きました😀

 

本当にすごい❗️❗️❗️

 

彼氏さんへの愛より、ボードゲームカフェONEへの愛の方がもしかして大きい⁉️笑

 

それは、冗談ですが…😅笑

 

私も久しぶりに幸せな気持ちでいっぱいになりました😀💓

 

みなさんも、お友達や彼氏彼女、家族の誕生日をお祝いするのに是非ボードゲームカフェONEで、誕生日パーティーをやってみてくださいね🎊😊

 

さて、来月は私の誕生日です🎂

サプライズ、あるのかな❓🤣笑 楽しみにしてます!

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191016203121j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net