社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

今日はONEの日‼️ハローキティちゃんの年齢は⁉️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日から11月ですね〜😀

 

今年のハロウィンは「地味ハロウィン」というテーマ?とチラッと聞いたのですが、どうだったのでしょうか?( ´ ▽ ` )

 

平日だったこともあり、そんなに仮装してる人は見かけませんでしたが、

友人の情報によると渋谷はすごい人だったそうです…

 

数年前、私もハロウィンの仮装を友達として表参道らへんに行ったのですが、

その頃からキズメイクが流行ってて、すごい怖かったです😅

 

私も友達に控えめにやってもらいましたが(笑)

 

さて、ハロウィンが終わると11月なのですが、

今年は暖かすぎて11月の感じがしないですね!

 

11月といえば、11月11日はポッキーの日がありますが、

11月1日はONEの日です‼️

(※勝手につけました。笑)

 

よく、ワンワンワンだから犬の日🐶なんて呼ばれますが、

 

11月1日は、ハローキティちゃんのお誕生日です🎂🐈

 

(犬の日なのに…というのは置いてといて。笑)

 

 

みなさん、キティちゃんが何歳か知ってますか❓❓😺

 

 

結構若く見えますが…

 

実は、45歳です‼️

 

そして、キティーちゃんの身長と体重を知ってますか❓

 

これは、私も知らなかったのですが、なんとホームページで公開されてました❗️

 

 

身長→リンゴ5コ分 🍎🍎🍎🍎🍎

 

体重→リンゴ3コ分 🍎🍎🍎

 

です‼️

 

なんと、身長と体重が同じ単位でした。笑

 

結構小さくて、軽いみたいですね😆

 

私は小さい頃、サンリオピューロランドに遊びに行ってキティちゃんと会ったことがあるのですが、

 

もっと大きかった気がします😂笑

 

最近はキャラクターブームなので、他のキャラクターについても詳しく調べてみると面白いかもしれませんね!

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191101211758j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net