社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

㊗️なんしー支部Twitterフォロワー4000人突破しました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

なんしー支部では、ブログとTwitterをやっているのですが、先日Twitterフォロワー4000を突破しました‼️🎊

 

Twitterが流行りだしてからしばらく経ちますが、

今でもブームなのがすごいなと思います(⌒▽⌒)✨

 

Twitterは普段見ているだけで投稿などはやっていない、という方も多いかと思います😀「見る専」というやつですね❗️

 

今日はどうしたらもっとTwitterが楽しめるか、普段Twitterをやってる方向けにポイントを2つご紹介します✨

 

🌼フォロワー数を増やすには❓

 

当たり前ですが、たくさんいいね❤️やRTをすることがオススメです(*´∇`*)

あとは、フォローは待っててもなかなか増えないので、自分からフォローすることです😀

 

フォロワー500人→550人にするのと、3000人→3050人にするのと、どちらが早いと思いますか❓🍎

 

フォロワー数が多いほうが若干有利な場合ももちろんありますが、

個人的な感覚としては、フォロワーが何人になっても、フォロワー数が自然に毎日純増していく、簡単に増える感覚はありません‼️

 

なので、休まず継続することが大事ですね😊

 

🌼毎日どのくらい浮上してるか知る❗️

 

「浮上」とは、ログインしてることです❗️

Twitterはログインとあまり言わないのかもしれないので、アプリを開いて活動してる、ということです。

 

Twitterをやってるみなさん、毎日どのくらいいいね❤️してますか❓

 

自分がしたいいねの数を見ることができるので、その数をTwitterをやってる日数で割ってみましょう‼️

(ちなみに、他の人がしているいいね数も見れます!)

 

「プロフィール」→「いいね」のタブ→下にスクロールすると、累積のいいね❤️数が見れます❗️

 

f:id:boardgame_n:20190910180317j:image

 

私は9ヶ月で約66500いいね❤️なので、

1日あたり平均で約240いいね❤️になります!笑

 

以前も計算したら同じくらいだったので、ペースは落ちてないと思います😊

 

いいね❤️は、既読や足跡と同じ感覚で私は使ってるので、多いです。

 

朝も昼も夕方も夜もやってると、ご飯食べる感覚と同じになります🍚

 

Twitterはたくさん浮上してるほうが効果があると思います✨

 

年内に6000フォロワーは行くので、他の目標もクリアしていけるように、

日々楽しく❗️可愛く❗️面白く❗️ツイートお届けすることを目指してやっていきます(๑>◡<๑)

 

Twitter見かけたらいいね❤️し合いましょうヽ(´▽`)/

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190910180439j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net