社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

「おはよう戦隊」って何か知ってますか❓

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさん、「おはよう戦隊」って知ってますか❓✨

 

今、Twitterでブームとなっている朝の挨拶のハッシュタグ(#)です‼️

 

私は最初「#おはよう戦隊0830」というハッシュタグを見て、

そういうアニメでも始まったのかな?と思ったり、朝8時半に起きたっていう意味かな?と思ったり、、かなり勘違いをしてました‼️😅

 

ちなみに、「おはよう戦隊」の後の数字4桁は、その日の日付です📆

 

急にできるハッシュタグTwitter用語にはなかなかついていけないのですが、

SNSやネットでは流行にのるのも大事だなと感じました✨😀

 

私も「おはよう戦隊」をやり始めてから、いいね❤️の数やインプレッション率(ツイートを見られた回数から反応があった回数の割合)がアップしました‼️

 

今まで、ハッシュタグを付けてて、反応があったな〜効果的だな〜と感じたことがあまりなかったのですが(笑)

 

おはよう戦隊は、さすが戦隊というだけあって強いです。笑

おはよう戦隊、恐るべし‼️😆笑

 

そこで、思ったのですが、

「こんにちは戦隊」「こんばんは戦隊」もあってもいいのではないでしょうか⁉️(๑>◡<๑)

 

今まで使ってる人は見たことありません。笑

 

Twitterをやってるみなさん、

こんにちは戦隊やこんばんは戦隊もやっていきましょう‼️

 

なんしー支部スタッフのTwitterフォロワー数がもうすぐ4000人を突破します🎉😄

 

約8ヶ月間、コツコツやってきました❗️

2019年内にフォロワー数6000人が目標なので、頑張ります(*´∇`*)

 

みなさん、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190905182555j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net