社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

明日はいよいよカタン竜王戦‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

明日はいよいよ竜王戦です❗️

 

1回戦のトーナメント戦の卓分けが発表されました✨

 

👉「社団法人ボードゲーム 2019年竜王戦組み合わせ表」

 

みなさん、自分の卓はチェックされましたか❓😀

 

私はCリーガ3名と同卓になりました😆

 

しかし、なんと、、、

全員なんしー支部‼️‼️

 

困りましたね…😅

 

私はいつもタイトル戦のくじ運がいいのですが、

今回はなんとも言えない卓になりました。笑

 

以前対戦して負けたことがある人と一緒の卓なので、Cリーガと言っても油断できません❗️

 

明日は目立たないようにプレイすることを心がけます😀

 

そして、明日は決勝進出者を決める準決勝までが行われる予定です✨

 

なので、1人最大3試合です❗️

女流のときは決勝が3試合目でヘトヘトだったので、体力が心配ですが、今回はまず2連勝目指していきます(⌒▽⌒)

 

なんしー支部からたくさん勝ちあがれるといいなと思います♪

 

作戦を立てすぎることより、いつも通りのプレイをすることが大事だと思うので、早く寝ます!!笑

 

誰が決勝進出するのか全然予想がつかないので、楽しみですね♪

 

初心者の方やCリーガの方も勝ち上がる可能性は十分あると思うので、私もなるべく友人と勝ちあがれるように頑張ります✨

 

そして、敗者復活枠もあるので、1位になれないときも傷浅で2位になれるようにしましょう!

連対率、大事ですからね😄笑

 

目指せ竜王‼️😆

賞金10万円‼️ヽ(´▽`)/

 

お互いベストを尽くしましょう〜😊

 

f:id:boardgame_n:20190811232454j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk