社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

なんしー支部長はマメさNo.1‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

ブログやTwitterを始めて気づいたことがあります!

 

それは…

マメさって大事だなということです!

 

Twitterのフォローやリプライ(返信)、

ブログの読者さんやコメント、

しょっちゅうSNSを見ていないと見逃してしまいます‼️

 

特にフォロワー数が増えると、どんどん流れていってしまいます。

 

 

なんしー支部長はとってもマメです‼️😀

 

いつも返信は早いですし、

誕生日は毎年お祝いメールを送ってくれます!

 

私も見習ってマメになろうと心がけてきました。

 

「どうしたらマメになれますか❓」と以前聞いたら、

リマインダーを使って、それを頻繁に見るようにしている、とのことでした✨

 

たしかに、なんしー支部長は頻繁にスマホをチェックしています。

 

私も見習ってリマインダーを常に使うようになりました!

SNSに関しては、毎日6個のリマインドで管理しています💖

 

Twitterを始めた頃は、ツイートするのを忘れてしまいがちでしたが、

リマインダーのおかげで、今ではそれがなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

自分は結構忘れっぽいと思っているので、

何でもリマインダーに入れるだけで、私にとっては

安心できる薬のような効果があります😊(言い過ぎ?笑)

 

メモをすると脳にもよいと聞いたことがあります。

 

「何かやるのを忘れた」「言うのを忘れた」「買うのを忘れた」「持っていくのを忘れた」などということが、

私にとってはすごくストレスです(´・_・`)

 

なので、より使いやすいリマインダー機能のアプリができると嬉しいです😊

オススメのがある方は是非教えて下さい♪

 

このブログを読んでるみなさんは、マメなほうですか❓❓

( ´ ▽ ` )

 

男性のみなさん、マメな人はモテますよ!笑

というか、イケメンでもマメじゃない人はアウトです⚠️笑

 

なぜかというと、

返事が来なかったり、いつも返事が遅かったりすると、

 

「私のことどうでもいいんだ。大事にされてないなぁ。」

と女性は感じるからです!(※持論です。笑)

 

 

そして、一番マメさが必要なSNSの代表は、

Twitterではないでしょうか⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Twitterを始めてちょうど半年になりますヽ(´▽`)/

フォロワー数はもうすぐ3000人です☆

 

どうしてそんなにフォロワーがいるの❓とたまに聞かれますが、

毎日、朝も昼も夕方も夜もTwitterをやってるから、

ただそれだけです❗️(ちゃんと昼間は働いてますよ!笑)

 

私の毎日は、Twitterのフォロワー数をカレンダーにメモすることから始まります🌞

ベッドの中で眠くてもメモします❗️_φ(・_・ 

 

フォロワー数が多いから優れている、少ないからダメ、などということはないと思いますが、

フォロワーが少ないよりは多いほうがいいな〜と思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんしー支部長のマメさを受け継ぐなんしー支部スタッフでありたいと思います😊

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190628203846j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk