社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

ボードゲームカフェONEのグッズが発売されます‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

ボードゲームカフェONEは、4月20日にオープンし、

3ヶ月目に入りました‼️

 

みなさん、もう遊びにいきましたか❓(๑>◡<๑)

 

一人で行っても楽しめますし、友達と行っても様々なボードゲームで遊ぶことができます✨

 

私もまだまだやったことのないゲームがあるので、

毎回行くのが楽しみです😆

 

さて、ボードゲームカフェONEでは今までグッズがなかったのですが、ついに発売されます‼️

 

グッズ第一弾は、「キーホルダー」です❤️

 

6月24日(月)から発売されます(๑>◡<๑)

1個3チップ(300円)、全4種類です💕

 

表面は、共通でお店のロゴです!

👇

 

f:id:boardgame_n:20190623210234j:image

 

裏面は、犬、パンダ、白くま、猫の全4種です‼️

マスキングテープなので、💖の箇所に名前を書くことができます😀

👇

 

f:id:boardgame_n:20190623210717j:image

 

キーホルダーの金属の輪っかは、ストラップの紐に変えることもできます☆

 

MYカタンや携帯につけたいぞ!という方は、ストラップ用の紐を用意してますので、購入される際に仰ってください。

 

キーホルダーの作成には、さこんてんちょーにも協力していただきました(⌒▽⌒)

 

さこんてんちょーはマメで仕事が早いです✨流石ですね😊

 

今回、グッズ第一弾ということなんですが、

第二弾の予定はまだありません。笑

 

ですが、これから新しいグッズが増えていくといいな〜と思っています( ´ ▽ ` )

 

私は個人的に、お店のロゴが入ったTシャツが欲しいなぁ、と思っています(⌒▽⌒)

 

お店のロゴはシンプルでカッコいいので、

普段着にも使えるTシャツになると思っています✨

 

ですが、まだグッズを売ること自体が初めてなので、

このキーホルダーの売れ行きによるかと思います!

 

新しいグッズを増やしていき、

沢山の方にボードゲームカフェONEを知って貰えたら嬉しいなと思います(⌒▽⌒)

 

みなさん、是非ボードゲームカフェONEの

キーホルダーをゲットして下さいね‼️

 

数量限定なので、欲しい柄がある方はお早めに😀

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190623214555j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk