社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

特殊能力⁉️知り合いとバッタリ遭遇する力❗️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさんは、街中で知り合いと遭遇することってありますか❓(๑>◡<๑)

 

私はバッタリ遭遇することが昔から多くて、

ちょっとした特殊能力じゃないかと本気で思ってます。笑

 

よくドラマで、お互いが気づいていないのに偶然街中ですれ違うシーンってありますよね‼️

 

あれ、リアルにめちゃくちゃ起こっています✨

 

しかも、「ここでこの人とすれ違うことあるの⁉️」

みたいなことがあります(⌒▽⌒)

 

少し私の体験談を書きます😀

 

🌠その1

カタン大会で、なんしー支部長のお友達と約半年ぶりに会いました( ´ ▽ ` )

次の日、その方と原宿ですれ違いました!笑

こんなことありますか❓笑

 

🌠その2

年末年始に品川駅の構内でバイトをしてて、職場が一緒だった方を見つけました‼️∑(゚Д゚)

めちゃくちゃ人通りが多い中、なんか見たことある人いる‼️👀しかも目が合いました。笑

 

🌠その3

地下鉄に乗って座席に座っていたときに、ふと顔を上げると以前2回会ったことのある知り合いが真正面の席に座っていました❗️∑(゚Д゚)

家も特に近所ではないのに…😂

 

 

こんなことがしょっちゅう起こるわけです‼️

でも、ビックリして声をかける前に通り過ぎてしまうパターンが多いですが…

 

とにかく世間は狭いなと思います( ´ ▽ ` )笑

 

地元にいたときは、当たり前ですが今より頻繁に遭遇してました❗️

 

これは、みなさんもあるのではないでしょうか❓😊

 

田舎あるある、地元あるあるですね。

 

札幌も人口は200万人近くいるのですが、

バッタリ街で遭遇はまぁまぁあります❗️

 

なので、まぁ地元ならあるのかな〜くらいに思ってましたが、、

 

まさか人口が1300万人以上もいる東京で、

偶然すれ違うなんて、上京する前は思ってもみなかったです😀

 

地元なら、近所だしとか、活動圏内一緒だしあるよね〜と納得できたのですが、

 

東京は、ええ❗️なんでいるの⁉️⁉️⁉️と驚きが半端ないです😂笑

 

自分はそんなに遭遇しないよ〜という方は、

もう少し周りの人を見てみてください(⌒▽⌒)

 

きっと気付いてないだけで、みなさんは知り合いとすれ違っているはずです❗️

 

偶然の再会から、仲良くなったという人の話も聞いたことがあります✨

 

ロマンティックな出会いは少ないかもしれませんが、

普段の何気ない日常にも出会いがあるはずです(*´∇`*)

 

みなさんにステキな出会いがありますように☺️💓

 

それでは、また。


f:id:boardgame_n:20190713193053j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk