社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

所属とは違う支部のカタン大会に行ってもいいの?☆

みなさん、こんにちは✨

 

先週ブログで「なんしー支部は、なぜ女子が強いのか⁉️」という記事を書いたところ、

Twitterで「なんしーさんと(カタンで)戦いたい」という旨のコメントを頂きました!勇者ですね!!

 

その方は、本部所属の方での社団法人ボードゲームカタン大会に常連で参加されているようです😊

 

所属とは違う支部カタン大会に行ってもいいのか?という質問をたまに受けますが、OKです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ただし、違う支部の大会で優勝すると若干気まずいかもしれませんね!笑

(以前、本部所属の方がむー支部カタン大会で優勝されたそうですが。笑)

 

なんしー支部は強い人が少ないので、和やかな雰囲気でやっております。笑

その雰囲気を壊さない方なら大丈夫です!

 

仮に優勝してしまったとしても、謙虚な姿勢でいれば問題ないと思います!笑

万が一、他の支部の参加者が優勝してしまったら、自分の支部が更に強くなるようカタンの実力を鍛えればよいと思います!

 

本部や他の支部カタン大会の日程が重なることが多いですが、もしなんしー支部の大会にも参加したい!という方がいましたら、ご参加お待ちしております♪(⌒▽⌒)

 

来月のなんしー支部カタン大会のお知らせです♪

 

【大会情報】

2019/6/16(日)11〜16時@池袋

【参加費】

500円〜2000円

【申込先】

boardgame.nyan@gmail.com

※会場やスケジュールの詳細は、メールにてご連絡します!


初心者も大歓迎です✨

入賞者には豪華景品もありますよ!

 

みなさんのご参加お待ちしております(*´∇`*)

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190522200051j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk