社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

社団法人ボードゲーム 竜王戦盛り上がりました‼️

みなさん、こんにちは✨

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

本日8月12日にカタン竜王戦が行われました‼️

 

竜王戦とエンジョイ合わせて約200名の参加者で会場は盛り上がっていました(๑>◡<๑)

 

竜王戦の優勝賞金は、なんと10万円❗️❗️

すごい額ですよね😄

 

今日は3回戦の準決勝まで行われ、決勝進出者が決定しました💓

 

決勝進出者は、

 

本部所属 ぷんさん!現鳳凰位です☀️

 

なんしー支部!さすがですね❤️

 

ゆうさん!飛び入り参加で勝ち上がりすごいですね✨

 

そして、現竜王である岩田会長!防衛戦になります😀

 

 

ちなみに、私は1回戦なんしー支部4名の卓で戦い、無事に勝利しました( ´ ▽ ` )笑

 

A、Bリーガがいなかったのが良かったですね!笑

 

あとは、女子が強いので女子がいなかったのもついてました!笑

 

なんしー支部からは、2回戦に勝ち上がったのは、シードのなんしー支部長含めて7名いたのですが、

3回戦に進んだのはなんしー支部長のみでした😅

 

もう少しなんしー支部全体の実力をアップさせていきたいなと思います‼️

 

竜王戦の決勝は8月14日に行われます!誰が優勝するのか楽しみですね😀

 

そして、9月〜11月は支部ごとの開催になります✨

 

9月のなんしー支部カタン大会予定です👇

 

【大会情報】

2019年9月22日(日)11時〜16時@池袋

【参加費】

500円〜2000円

【申込先】

boardgame.nyan@gmail.com

※会場やスケジュールの詳細は、メールにてご連絡します!


初心者も大歓迎です✨

他の支部の方も参加お待ちしております❗️

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190812233747j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk