社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

大雨の日の対策‼️

みなさん、こんにちは☆

 

今日は大雨と強風、すごかったです☔️🌬

久しぶりの大雨だった気がします💦

 

昼間は室内で過ごせて、夜は雨が上がったのでよかったです☺️

 

上京してビックリしたことは、東京は春〜夏に雨の日が多いということと、みんなレインブーツを持ってるということでした!✨

 

私の地元は日本海側なので、夏はそんなに雨が降らず、レインブーツも持っていませんでした。

 

最近ふと思ったのですが、、、

大雨の日は傘やレインコート、レインブーツも必要ですが、

替えのズボンも結構重要なのでは?ということです!笑

 

ただ、こごまですると荷物が増えてしまいますね💦

 

よく「いつも荷物多いね」と言われるのですが、用意周到なタイプだからです!笑

職場の人にも「いつもどこか泊まりに行ってるの?」と言われるほどなので、荷物をもう少し減らそうと思います!肩も凝りますしね…(^^;)

 

荷物多いタイプの方には共感していただけるかと!!

普段から圧縮袋使おうかな…。笑

 

これから梅雨になりますし、雨対策を万全にしていきたいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190521201932j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk