社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

もうすぐ11月なんしー支部カタン大会‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

朝晩は寒くなってきましたね💦

遅くなりましたが、やっと衣替えをちゃんとできました!😅

 

この時期、何を着たらいいか迷ってしまうし、暖かいかな〜と思って薄着したら寒くて風邪を引いてしまうかもしれないので、

毎日の気温チェックはかかせないです!!

 

そろそろ手袋とマフラーの準備もいりますね🧤💖

 

さて、今日11月9日は本部とむー支部カタン大会がありましたが!

 

いよいよ来週11月16日はなんしー支部カタン大会です😀

 

みなさん、もう申込みされましたか⁉️

大会の情報は一番下に記載してます( ´ ▽ ` )

 

もし、今日のカタン大会を終えてCリーグになってしまった方がいたら、なんしー支部カタン大会でBリーグを目指すことも可能です‼️(⌒▽⌒)

 

来月12月28日には、全支部合同のタイトル戦である鳳凰位戦がありますヽ(´▽`)/

 

そのため、今月は重要ですね!

 

今AリーグやBリーグ上位の方も、さらに実力と勝ち癖をつけたいですね‼️

 

先月のなんしー支部カタン大会は、2位と3位が他の支部の方になったため、

 

今月は2019年最後の支部の大会として防衛したいなと思います😊

 

私も今年入賞できてないので、優勝目指して頑張ります‼️

 

来週のなんしー支部カタン大会でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

【大会情報】

🔸日時 11月16日(土)11時〜16時

🔸場所 池袋から徒歩10分

🔸参加費 500円〜2000円

🔸申込み先 boardgame.nyan@gmail.com

 

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191109214233j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net