社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

カタン日本選手権大会の予選が一部延期‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は昼間めちゃくちゃ暖かかったですね‼️

 

なんと、帰り道に近所のが咲き始めてました☺️🌸

 

夜は雨でしたが、桜が満開になるの楽しみです✨

 

 

さて、来月から始まるカタン日本選手権大会の予選が一部延期になることが発表されました‼️

 

 

なんとコロナウイルスの影響で延期に…😱

 

東京で開催される東日本予選は6月7日の予定ですが、予定通り開催されるかどうかまだわからないですね💦

 

もう早く普通の生活がしたいなと思います😓

 

普通の生活に不満を抱くこともありましたが、普通ってだけで幸せだったんだなと気づきました‼️

 

失って気づく有り難みってやつですね😅

 

なので、日頃から感謝の気持ちは大事にしないとなと思います✨

 

ボードゲームができるだけでも、それは幸せなことだと思います😊

 

当たり前すぎて忘れてしまいがちですが、健康であることもめちゃくちゃ大事ですね‼️

 

健康を失うと健康の有り難みを感じます☺️❤️

 

若いと基本元気なので忘れてしまいがちですが、健康であることに感謝しつつ、健康を維持できるように日々の習慣を大事にしていきましょう♪( ´ ▽ ` )

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200320034003j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff