社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

3月バブ支部カタン大会に参加しました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日はすごく暖かくて、コートがいらないくらいでした!🧥

 

やっと春らしくなってきましたね‼️😀

 

さて、今日はバブ支部カタン大会に参加してきました✨😆

 

2週連続のカタン大会です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

先日ブログで1週間で3回カタン大会に参加する!と書きましが、レボ支部は今月コロナの影響もあり中止になってしまいました。。。

 

やはり会場が使えなくなってしまうとなかなか大変ですね💦

 

バブ支部も予定していた会場が休館となり、場所が変更されました。

あらかじめ2つ会場を予約していたようです😀さすがですね!!

 

 

さて、大会の結果ですが、、、

 

 

私は2勝3ポイントで、なんと!3位でした🎉笑

 

3位には、賞品はなく名誉のみです。残念‼️笑

 

2位は、ふぁん太さん!!

意外にもBリーグでした😀

 

1位は、くわまんさん!!

おめでとうございます㊗️

 

1回戦と3回戦で対戦しましたが、1勝1敗でした。。

 

やはり、1回戦勝つことが大事ですね〜

 

来月のカタン大会は、以下の日程です!

(今のところ判明している支部のみ👇)

 

なんしー支部 4月18日(土)

本部・バブ支部 4月19日(日)

 

2日連続で大会参加してみようかなと思ってます♪

 

カタンもっと強くなって、来月こそは優勝します(*^ω^*)

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200321061214j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff