社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

社団法人ボードゲーム 新しい支部が発足しました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

先日のGP杯で発表されましたが、

2020年社団法人ボードゲームに新しい支部「バブ支部」が発足しました‼️😀✨

👇

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff

 

2月から支部ごとの大会が開かれますが、バブ支部初のカタン大会になります。

 

バブ支部長は、カタンが大好きでカタン会をよく開いていて、なんとバブ支部長のカタンのLINEグループの人数は100人以上います😆🎶すごいですね‼️✨

 

そして、カタン講習会の日程調整や準備をしてくださっています‼️なので、私もいつもお世話になっています(*´∇`*)

 

カタン講習会は、いつも「私絶対行くので行ける日にしてください!」とお願いしてるのですが、

昨年一度だけなんしー支部カタン大会と被ってしまった日がありました…

 

社団法人ボードゲーム会長の予定の関係で先に日程が決まってしまったのです。

 

今まで皆勤賞だったのについに行けないのか、、残念だな〜😂と思っていたら、巨大台風により中止になりました。

 

私のカタン愛が台風を呼んだのかなと思いました(笑)

台風でなんしー支部カタン大会も延期になってしまいましたが😅笑

 

さて、バブ支部は今のところ支部長とスタッフ1名で立ち上げになります😊

 

私は新しい支部が発足するときはお手伝いできたらなと思うので、2月24日のバブ支部カタン大会に参加します‼️

 

他の新しい支部ができたときも、日程が被らなければお手伝いできたらなと思います✨

 

これから、どんどん新しい支部ができるといいなと思うので、みなさんも一緒に盛り上げていきましょう(๑>◡<๑)

 

支部が10コくらいに増えれば、500人規模のカタン大会ができるはずです‼️

これは、社団法人ボードゲーム会長がやりたいと仰ってたので、どんどんカタン人口を増やしていきたいです🎲😀

 

2020年始まったばかりですが、これから楽しみですね❤️

たくさんカタンをやり、強くなる一年にしましょう✨😀

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200116023213j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff