社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

どこかへ行ってしまったマイカタン探してます‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日も過ごしやすい気温でした☺️

 

先週から風邪気味だったのですが、薬を飲んでかなり良くなってきてたところで昨日のカタン大会があり、声が潰れてしまいました😅

 

声がガラガラだと仕事はできるけど、ボードゲームができない‼️

正確に言うと、ボードゲームも頑張ればできるけど、もっと声が出なくなる‼️😵笑

 

というわけで、しばらく安静にしようと思います。

 

喉って酷使するとどんどん悪化しますよね💦

 

みなさんも、風邪が流行ってるので気をつけてください✨😊

 

さて、昨日のカタン大会では、0勝だったのは残念だったのですが、なんしー支部から優勝者を含む入賞者が出て嬉しかったですね☺️❤️

 

しかし、悲しいことにマイカタンがどこかへ行ってしまいました(´;ω;`)

 

きっと誰かが取り間違えて持って帰ってしまったのだと思うのですが、大事なマイカタンがまだ見つかっていません。。

 

しかも、マイカタンにはトトロの猫バスのストラップと名前入りのONEストラップが付いています❗️😀

 

名前(あだ名)まで書いてあるんだから、さすがに間違えてしまった人は気付くと信じて気長に待ちます(⌒▽⌒)

 

もし、後から自分や友達が間違えてしまったぞって方がいましたら、以下のアドレスまたは社団法人ボードゲームスタッフまでご連絡くださいm(_ _)m

 

boardgame.nyan@gmail.com

 

一応、もう一個新品のカタンを持ってるのですが、それはできるだけ使いたくないので😭

 

みなさん、よろしくお願いします!!

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200114184720j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff