社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

明日のなんしー支部カタン大会に向けて‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は昨日よりだいぶ寒さがマシでした☺️✨

 

今日は月曜日なのに、明日が休みなので変な感じです😵

 

火曜日祝日ってあまりないので慣れないですね〜💦

 

さて、明日はいよいよなんしー支部カタン大会です‼️🎲🤗

 

GP杯から約1ヶ月経ちますが、この1ヶ月はそんなに間を空けずにカタンをやってきました( ´ ▽ ` )

 

私が明日気をつけることは、ケアレスミスです‼️😄

 

学生時代のテスト対策みたいですよね(笑)

 

みなさんはわかってたのに間違えてしまうことってありますか❓( ´ ▽ ` )

 

私はカタンだとまぁまぁよくあります。笑

 

もちろん、実力的に自分が気付かずにミスしてることもありますが、

後からよく考えたら間違ってたことや集中してなくてやってしまったことが多々あります‼️💦

 

カタンって考えることがたくさんあって、なかなか頭の回転が追いつかなかったりもします😅

 

そして、1試合目はまだいいのですが、3試合目はだいたいもうヘトヘトです。笑

 

カタン体力も必要です💪笑

 

私はカタン大会はテストの日と同じように、頭が働くようにしてます😆✨

 

特に朝は試合開始の4時間くらい前に起きたほうがいいと思ってやってます😀(スタッフ集合時間があるので、自然にその時間になるわけですが。笑)

 

あとは、お昼ご飯食べすぎないことです!笑

食べると眠くなっちゃいますからね〜🍎

 

ミスするときって大抵焦ってしまってるときなので、明日は落ち着いてプレイすることを心がけます(´∀`*)

 

いっぱいカタンやってるし、日々勉強してるし、日頃の行いもいいから!と自信を持つこと大事ですね😄笑

 

きっとなんしー支部カタンをよくやってる人ベスト3には入れると思ってます‼️笑

 

明日は実力発揮して優勝します🏆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

応援よろしくお願いします(*^ω^*)🎌

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200211000304j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff