社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

明日は3月なんしー支部カタン大会‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日も暖かくて花粉症全開でした!😄

 

気がつけばもう3月中旬🌸早いですね!😵

 

いよいよ、明日はなんしー支部カタン大会です(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉

 

みなさん、もう申込みされましたか❓😄

 

コロナウイルスが心配なので、アルコール消毒液は持ってきます💪

 

明日はカタンを忘れてもアルコールは忘れないようにしようと思って、カタンと一緒に入れてます☺️(えっ?)

 

明日のなんしー支部カタン大会に向けて、昨日のカタン講習会でもたくさん学んだので後はちゃんと寝るだけです‼️🌟

 

睡眠は仕事や勉強、そしてカタンにとって大事ですからね(๑>◡<๑)

 

睡眠と並んで大事だと思うのは、糖分です‼️😊

 

カタンは試験と同じようにめちゃくちゃ頭をフル回転させるので3試合やったときのエネルギー消費量はすごいです💦

 

前はカタン3試合すると必ず頭痛がしてたのですが、最近は頭痛しなくなりました😇成長です!笑

 

あっという間に3月なので、女流鳳凰位戦まであと2ヶ月を切りました‼️

 

そして、カタン東日本選手権までもあと3ヶ月ですね🎲( ^ω^ )

 

その頃にはコロナウイルスが落ち着いてることを祈るのみですが。。。

 

私の2020年のカタンの目標は、

女流鳳凰位戦で優勝することです🏆

 

男性がいない分、強い人が減るので☺️✨

 

女流鳳凰位戦に出れるのを考えると、やっばり女性に生まれてよかったなと思います‼️

(もちろん他にも色々よかったことはありますよ!笑)

 

5月までにもっと実力をつけて強くなります😆

 

明日のカタン大会はまず初戦突破を目指して頑張ります💪😄

 

応援よろしくお願いします(*´∇`*)💓

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200313233317j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff