社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

2020年3月なんしー支部カタン大会の結果‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は東京でが降ってましたね☃️

 

昼間に北海道かなと思うほど吹雪いて、ビックリしました‼️😵

 

雪降るとテンション上がりますね😆✨笑

 

 

さて、今日はなんしー支部カタン大会が行われました‼️(๑>◡<๑)

 

コロナウイルス対策で、マスクやアルコール消毒、1時間ごとの換気を行いつつ、盛り上がっていました😄

 

早速、結果を報告します‼️

 

優勝は、、、

 

2勝19P なかごおりさん‼️🏆

おめでとうございます㊗️

 

ボードゲーム好きで、自分でもボードゲームを何個も持ってる方です♪😀

 

ただ、優しすぎる性格のため負けてしまうことがありました!

特になんしー支部の女子にはなかなか勝てない印象でしたが、優勝すごいです✨😆

 

2位は、、、

 

2勝17P いっしーさん‼️

 

3回戦だけで15P稼ぐ圧勝ぶり、すごかったです✨

カタン大会の参加は初めてか、あまり回数はないと思うのですが、2位すごいですね🌟

 

3位は、、、

 

2勝15P きゃぽさん‼️

 

なんしー支部で一番カタン愛が強いメンバーです😊笑

 

15Pとって3位は残念でしたが、また来月リベンジすることでしょう( ´ ▽ ` )笑

 

 

さて、来月のなんしー支部カタン大会は4月18日(土)に千川で行う予定です🌟

 

コロナウイルスが落ち着いてくることを祈るばかりです😭

 

会場が使えなくなると本当にやる場所がないので…💦

 

様々なイベントや観光地が中止になっていますが、

コロナに負けず、楽しく過ごしましょう😇

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200314234936j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff