社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

2月バブ支部カタン大会に参加してきました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日も暖かかったですね✨

 

最近はあちこちで梅が咲いてるのを見ます!😇

 

春の訪れももうすぐですね🌸(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、本日はバブ支部初のカタン大会に参加してきました‼️

 

参加者は約20名でした( ´ ▽ ` )

なんしー支部が発足した頃もそのくらいの少人数だだったなと思い、懐かしかったです!

 

今回は本部やなんしー支部からの参加者もいて、とても盛り上がっていました✨😀

 

そして、試合結果ですが、

1回戦2卓がミント姫さん、しまひろさん、からりんさん、私というなんしー支部3名が同じ卓に…😅笑

 

なんとか勝ちました‼️(๑>◡<๑)

 

2回戦は、バブ支部長のおかげで勝てました😆🎉

 

3回戦は、しまひろさんと再びあたり負けてしまいましたが、傷浅で終えられました💡☺️

 

 

そして、私の成績の結果は、なんと2位でした🎊

 

今日はチャンスカードの引きが良かったです‼️

騎士の枚数より、ポイントや独占、発見が来たのがとてもついてたと思います(*^ω^*)

 

優勝は、2勝 ミント姫さん🏆㊗️

3位は、2勝 しまひろさんでした✨

 

おめでとうございます😊

なんと、2位と3位がなんしー支部となる結果に👀

 

私は今回2位狙いで参加したので、2位になれてめちゃくちゃ嬉しいです‼️

 

なぜ2位狙いなのかというと、1位の賞品がサーロインステーキ🥩で、2位の賞品がAmazonギフト券2000円分だったからです!😄笑

 

お肉より断然Amazonギフト券ですよね!!!笑

 

バブ支部は人数が少ないので勝てるチャンスがめちゃくちゃあります😀

 

普段自分の支部でなかなか勝てない方は、新しく発足した支部の大会に参加してみるのもいいかもしれません(๑>◡<๑)

 

来月は、レボ支部初のカタン大会が行われます🎲

 

楽しみですね(*´∇`*)💓

 

来月もたくさんカタン大会に参加しようと思います😀

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200225050458j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff