社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

今年はホワイトホワイトデー‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日も寒かったですね😓

 

真冬の寒さでダウンコートがまだまだ片付けられません💦

 

次の水曜日から暖かくなりそうです☀️ヽ(´▽`)/

 

 

さて、昨日はなんしー支部カタン大会でしたが、

ホワイトデーでもありました😇

 

吹雪だったので、ホワイトホワイトデーでしたね☃️

(ホワイトクリスマス的な…🎄笑)

 

3月に東京で雪って見たことなかったので、こんなこともあるんだなぁ〜と思いました‼️

 

ホワイトデーには、たくさんお菓子を頂きました🍪😆🍫

 

みなさん、ありがとうございます😊💓

 

手作りのバナナケーキにチョコレートソースをたっぷりかけて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しかったです‼️

 

f:id:boardgame_n:20200315204026j:image

 

👇このボリューム、、、すごくないですか⁉️

 

f:id:boardgame_n:20200315204316j:image

 

👇ヨーグルトケーキもめちゃくちゃ美味しかったです☺️

 

f:id:boardgame_n:20200315204434j:image

 

もちろん何人かで頂きましたよ♪

 

 

そして、チョコレート好きとブログで散々アピールしてきましたが、実はゼリーも大好きです😍

 

お菓子だとチョコレートの次にゼリーが好きと言ってもいいくらいです😊

 

さくら&白桃ゼリーもとっても美味しかったです💖

 

ゼリーは個人的に飲み物だと思うのですが、美味しかったのでしっかり味わって食べました( ´ ▽ ` )

 

f:id:boardgame_n:20200315204651j:image

 

さくら味って最近増えてる気がしませんか⁉️🌸

 

春らしくていいですよね✨😀

 

ホワイトデーも終わると、いよいよ4月ですね!

 

4月は忙しくなりそうな予感がして少し憂鬱ですが、無事にGWが迎えられるように乗り切ります💪

 

体調管理に気をつけていきましょう!

 

それでは、また。

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff