社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

3月9日はボードゲームカフェONE月一感謝DAY‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日の花粉は、今シーズンの自己ベスト更新しました!😄🌸

 

薬飲めば大丈夫なので、本当に薬が有り難いです☀️

 

早くコロナウイルスの薬もできますように。。。

 

 

さて、最近はやったことあるけど忘れてしまったゲームや久しぶりのゲームもやってます💡🐶

 

なぜかというと1回だけしかプレイしてないと、ルールを忘れてしまったり、そのゲームの魅力や攻略がイマイチつかめなかったりするので、

 

新しいゲームもやりつつ、復習も力を入れつつです💪

 

久しぶりに狩歌(かるうた)やりましたが、面白かったです♬

個人的にはヒットマンガより狩歌が好きです😀💕

 

お気に入りの曲をかけられるという楽しさもありますが、周りのお客さんの迷惑にならないよう人の少ない時間にやるのがオススメです🤣笑

 

 

さて、来週3月9日は、サンキューの日(感謝の日)ですね‼️

 

日頃から感謝すること、感謝されることをすること、はとても大事だなと思います😇

 

日頃感謝を伝えられない人に伝えるいい機会かもしれないですね✨☺️

 

そして、サンキューの日はボードゲームカフェONEの月一感謝DAYです😀💕

 

なんと!サンキューの日にぴったりの感謝デーです💐

(おそらく偶然ですが…😅笑)

 

イベントの詳細はこちらです💁‍♀️

http://boardgamecafe.jp/event/sample-event5/

 

18時〜25時までゲームやり放題で1000円なのでお得ですね(๑>◡<๑)🉐

 

 

そして、今月のボードゲームの枠では「エルグランデ」をやるとのことです‼️☺️

 


【ボードゲーム How to Play】「El Grande (エルグランデ)」

 

どんなゲームか今回も予習していきたいと思います!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

うーん、今回も重ゲーの予感です。笑

 

今見てもまたルール忘れちゃうので、直前に見直すことにします(笑)

今度こそ良い成績が出るように頑張ります( ^ω^ )

 

みなさんも是非ボードゲームカフェONEの感謝DAYでお会いしましょう♪

 

それでは、また。


f:id:boardgame_n:20200306230415j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff