社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

1週間で3回カタン大会に参加できる‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は本部カタン大会が行われました!

 

コロナウイルスの影響で縮小開催となりましたが、それでも30名ほど集まったそうです🎲( ´ ▽ ` )

 

予定していた会場が使えなくなってしまったため、申し込み頂いてた方をキャンセルしなければならなかったようです。

 

本部のカタン大会に参加できなかった方は、来週のなんしー支部カタン大会にぜひ‼️(⌒▽⌒)

 

今回コロナウイルスの心配で参加者はいつもより少ないかもしれません😓

 

なので!入賞のチャンスです‼️(๑>◡<๑)

 

なんしー支部では大会開始前に手洗いを呼びかけたり、大会中もこまめに換気を行う予定です✨

 

私は今月3回カタン大会に参加する予定です😊

(無事に開催されればですが。笑)

 

🎲3月14日 なんしー支部

🎲3月15日 レボ支部

🎲3月20日 バブ支部

 

1週間で3回もカタン大会があります‼️

 

これは、今まであまりなかったと思います😆

 

しかも、強い支部は参加しないので、入賞のチャンスが大きい支部へ参加します(笑)

 

3回くらいやったら、どこかで運がいいときがあって、入賞できそうな気がします‼️

 

カタンは運も大きいので(*^ω^*)

 

なかなか勝てないな〜という方は、たくさん試合してみることをオススメします(⌒▽⌒)

 

あとは、カタン講習会で強い人のプレイを学ぶことも大事です😊

 

今月は1週間で3回のカタン大会に参加して、どんな結果になるか楽しみです(*´∇`*)

 

またブログで結果をご報告したいと思います😀

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200308044210j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff