社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

なぜダイエットは常にブームなのか❓ダイエットをやめよう‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

先日ブログ100日連続更新で100記事を達成しまして、周りの方からたくさんお祝いメッセージを頂きました!

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

このブログを毎日楽しみにしてくれてる人もいるようで、励みに頑張っています💓

 

「仕事しなきゃいけないのに、ついついブログ読んでしまうんですよね!」

という方は、もうなんしー支部スタッフのファンですね😊笑

 

さて、どんなブログのネタを書いて欲しいか募集したところ、ダイエット関連の記事を書いて欲しいというリクエストがありました‼️

 

ダイエット中のみなさん、いつもダイエットしていませんか❓( ̄Д ̄)

 

ダイエットを常にしている人は、当たり前ですが痩せていません。笑

ダイエットは期間を決めてやりましょう‼️‼️

 

なぜダイエットが常にブームなのか、考えてみたことはありますか❓(⌒▽⌒)

 

それは、男女ともに痩せてるほうがカッコいい可愛いというイメージがあるからだと思います!

 

私が今より5キロほど太ってたときは、ズボンやスカートがきついのが一番ストレスでした💦

 

ダイエットは体重より体型が大事だと思います‼️

 

その理想の体型になるためには、どのくらいの体重なのか❓過去の自分の体重から考えてみましょう😀

 

ダイエットで一番良くないこと、それは…我慢です‼️

 

「これを食べたら太るかも。」と思って食べるほうが、太りやすくなると聞いたことがあります。

痩せてる人はそんなこと考えないそうです。

 

脳みそってすごいですね‼️🧠←脳みその絵文字初めて使いました(笑)

 

食べないで生きていける人はいません。

大好きなお菓子やアイス、頑張って1週間くらい我慢できますが、1年間は我慢できないですよね⁉️

 

我慢できないことをやろうとするとダイエットは上手くいきません。

 

"出来そうなことから始めて続ける‼️"

 

勉強法や仕事術でよく聞くような言葉ですが、私のオススメのダイエット法です。笑

 

夏が始まる前にダイエットを宣言したみなさん、結果はどうですか❓(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

上手くいった方は、是非教えてください(๑>◡<๑)笑

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190822223554j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk