社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

私の一番好きな芸能人は、◯◯◯さん‼️

みなさん、こんにちは✨

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさんの一番好きな芸能人は誰ですか❓( ´ ▽ ` )

 

これ、よく聞かれる質問ですよね!!

 

私は昔から芸能人に疎いのと、あまり芸能人にトキメクことがなくて、この質問をされるといつも困ってしまいます😅

 

でも、好きな芸能人はいます‼️

 

 

一番好きな芸能人は、、、タモリさんです😎

 

これを言うと、「え⁉️恋愛対象として❓ほんとに❓」と言われるのですが、そういう意味ではありません。笑

 

なぜ、みんな「好きな芸能人は❓」の質問で、好きな異性のタイプを探ろうとするのでしょうか…

 

私は芸能人なら女性のほうが好きな人が多いし、あんまり恋愛対象として考える(妄想する?)ことができないです!😂笑

 

たぶん、思考が空想的じゃなくて、現実的だからでしょう‼️

 

さて、私がタモリさんを好きな理由は、

 

「面白いから」と「人を傷つけないネタだから」です‼️😎👍

 

タモリさんって、あまりお笑い芸人感がないのですが、お笑い芸人さんですよね😀

 

私は元々お笑いがあまり好きではありませんでした❗️

理由は、ネタがよくわかんなかったり、人をディスるネタが多いなと感じていたからです!

 

でも、生で見てその思い込みは変わりました✨

 

社団法人ボードゲーム会長の岩田慎太郎さんも以前お笑いをやって、ライブに出演されていました❗️

 

生で観るお笑いライブは、ステージと客席の距離が近くてとっても楽しかったです😊💓

 

 

で、タモリさんのことに話を戻すと、

タモリさんって面白いんですが、人を傷つけることは絶対に言わない気がします!!

 

そして、新しいネタを生み出すことや、司会の盛り上げ方がすごいと言うよりは、

 

💎周りを立てる

💎普通のことを面白くする

💎和やかな安心感がある

 

がすごいと思ってます‼️

 

私はタモリさんの「普通感」がすごく好きです!

庶民的と言うのでしょうか。

 

だから、長く愛される番組が多いのだと思います。

 

私もタモリさんのように周りから愛される、面白い人になっていきたいです😀笑

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190809222310j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk