社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

飲めない人向け✨池袋東口でオススメのご飯屋さん‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさんはよく池袋に行きますか❓😀

 

私はほぼ毎日池袋に行きます(๑>◡<๑)

 

それは、ボードゲームカフェONEに通っているからです!笑

 

池袋には美味しいお店がたくさんあります(⌒▽⌒)

 

社団法人ボードゲーム会長の岩田慎太郎さんはとってもグルメで、

先日池袋西口のオススメのお店についてブログで紹介されてましたヽ(´▽`)/

 

👉「池袋西口にあるおすすめグルメ」

 

池袋は居酒屋が多いイメージがありますが、実はご飯屋さんやオシャレなカフェもたくさんあります😊

 

私はお酒が飲めないので、ご飯屋さんに行くことが多いです‼️

 

でも、池袋はお店が多すぎて隠れ家を見つけるのが大変ですね💦

 

私がよく行くお店は、友人や知り合いの方から教えてもらったお店がほとんどです(⌒▽⌒)

 

食べログだとたくさんお店が出てきすぎて、どのお店が美味しいのかわかりにくかったりします💦

 

あの星評価⭐️って当たってるのでしょうか…❓

 

私は、あまり星評価に期待してお店に行きません。笑

 

それは、自分の食の好みが人と違って、みんなが美味しいという食べ物の美味しさがわからないからです!(味音痴…😱)

 

大トロより、鯖の味噌煮が好きです🐟笑

 

では、前置きが長くなりましたが…

池袋東口でオススメのご飯屋さん

3つ紹介します☆

 

 

🔶1つ目は、「オムライス専門店 神田たまごけん」です‼️

👉http://www.tamagoken.com

 

デミグラスとトマトソースだけでなく、ハヤシオムライスなどもあり、とにかくメニューが豊富です(⌒▽⌒)

 

美味しくて値段もお手頃だと思います💓

人気なのと席数が少なめなので、外にお客さん並んでることが多い印象です!

 

オムライス好きな方は一度是非行ってみて下さい😀❤️

 

 

🔶2つ目は、「三浦のハンバーグ」です😊

👉https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030030/top_amp/

 

ハンバーグだったらここが一番お気に入りです❤️

 

かなり美味しい、とってもコスパがいい、最強です。笑

ソースが8種類くらいから選べるのですが、私のイチオシは、「和風おろしとねぎ旨塩ソース」です❗️

 

グラムが選べるのですが、私は150gで満腹になります😊

 

 

🔶3つ目は、「サルバトーレ」です(⌒▽⌒)

👉http://www.salvatore.jp/restaurant/ikebukuro_higashi/

 

こちらは、イタリアンのお店で池袋には東口と西口にそれぞれ1店舗あります✨

 

ここはピザがめちゃくちゃ美味しいです😀

デリバリーもやっていて、人気です(๑>◡<๑)

 

お酒やサイドメニューも種類が豊富‼️

(飲めない人向けというわけではないです!)

土日のランチはブュッフェもやってました🍝

 

 

知らなかったお店や行ったことのないお店はありましたか❓❓( ´ ▽ ` )

 

みなさんも、池袋に行った際は是非行ってみてください(๑>◡<๑)

 

それでは、また。

 

👇写真はボードゲームカフェONEの名物オムライス(店長作)です✨

f:id:boardgame_n:20190727202125j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk