社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

髪の毛を簡単にサラサラにする方法‼️

みなさん、こんにちは☀️

 

今日は猛暑になった場所もあり、とっても暑かったですね💦

もう気分は梅雨明けの7月です。笑

 

さて、ブログを開設して丸二週間が経ちました!!(早いです!!)

最初はブログに何を書こうか悩んだり、こんなこと書いていいのかなと迷うことが多かったりしたのですが、何事も継続だなと感じました( ´ ▽ ` )

 

あとは、読んでくれる人がいることがやっぱり嬉しいです!(⌒▽⌒)

まだ読者は友人や知り合い中心かもしれませんが、たくさんの人に見てもらって楽しんでもらえるブログになっていけたらいいなと思います💓

 

自分の書いたブログを振り返って気づいたことは、“対策好き”のようです!!(新たな自分を発見!笑)

 

三日坊主対策、紫外線対策、大雨対策、夏バテ対策。笑

全部成功してますからね!!次は、「太らない対策」の記事でも書いたらアクセス数アップするかな〜なんて(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

しかし!今日のテーマは「対策」ではありません❗️

「髪の毛を簡単にサラサラにする方法」です✨

(急に書きたくなったので。笑)

 

男性のみなさん、髪の毛は”女性の命”なんて言われますが、男性も髪の毛の質は見られてますよ!!!

「髪型」は変えやすいですが、「髪質」は変えにくいものだと思います。

 

女性は、シャンプーやトリートメントをいろいろ試したりお気に入りのものを見つけたりしてる人も多いと思います!

あとはイオンの出るドライヤーを使ったり!

ちなみに、私はセミロングですが、10分間のドライヤーでも乾かないのでいつも大変です😂笑

 

では、髪の毛を"簡単に"サラサラにするにはどうしたら良いのか⁉️

 

ズバリ!!

「ドライヤーで温風と冷風を交互に使って乾かすこと‼️」です!!(たしか美容室で以前教えてもらいました)

例えば、30秒ずつ切り替えてみてください!

いつもよりきっとサラサラになりますよー✨(*´∇`*)

 

ちなみに、私は面倒くさくて乾かす時間の中で5回くらいしか切り替えてません。笑

 

髪の毛は縮毛矯正でストレートにしてます👩(えっ…

説得力ない記事になってしまってすみませんが、みなさん自分の髪の毛で一度試してみてください😊

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190525171141j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム JK支部スタッフアカウント

https://note.mu/boardgame_jk