社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

9月のレジン作品‼️個性豊かな作品集✨

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今月もレジンの作品を作りました❗️❗️

 

レジンが初めての方も一緒にやることが多いのですが、

みんなとっても上手です(*´∇`*)

 

経験者がアドバイスしてあげるととても完成度の高い作品ができて、お店で売れそうなくらい素敵な作品ができます☺️✨

 

よく、アクセサリーを作っていると言うと「器用ですね!」と言われるんですが、

そんなに器用でなくてもレジンはできます☆

 

そして、女性だけでなく男性もキーホルダーを作ったりして楽しめます(⌒▽⌒)

 

では、今月のみんなの作品を見ていきましょう♪

 

f:id:boardgame_n:20190924221928j:image

 

とっても個性豊かで可愛いですよね😍

アップで、見ていきましょう!

 

f:id:boardgame_n:20190924222310j:image

 

筒型と猫の肉球です😺筒の型の形も少しずつ違います💓

お花を入れるととっても可愛いですね🌸🌼

 

f:id:boardgame_n:20190924222304j:image

 

こちらはネックレスです(*´∇`*)

歯車のパーツもオシャレですね✨

 

f:id:boardgame_n:20190924222234j:image

 

こちらはピアスです😀

三角流行ってて可愛いですよね❤️

 

f:id:boardgame_n:20190924222249j:image

 

こちらはポニーフックです☺️

美味しそうと言われました(笑)

 

f:id:boardgame_n:20190924222229j:image

 

こちらはネックレスとキーホルダーです❗️

レジン2回目の方が自分で考えて作った作品です✨

 

今月も色んな作品ができました(⌒▽⌒)

 

ボードゲームも大好きで、楽しくて、面白いですが、レジンも同じで意外と物作りもストレス発散になるな〜と思います(笑)

 

でも、もう作りすぎて作品が余ってきたので、誰かにプレゼントしようと思います🎁

 

まだお店で売られているレベルではないので、もっとレベルアップしていきたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

みなさんもレジン是非やってみてくださいね♪

 

それでは、また。

 

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net