社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

一日一善で運気をアップ‼️見られていないところで善いことを✨

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

最近、ゲッターズ飯田さんの本を読んでまして、とても励まされています‼️

 

前にブログでもゲッターズ飯田さんの格言を紹介させてもらいましたが、元気の出るモチベーションの上がる言葉ばかりです😀✨

 

食べ物は身体の栄養、本は心の栄養、とよく言われますが、読書大事ですね☺️📕

 

2月も3冊ほど読みました‼️

どれもめちゃくちゃよかったです(*^ω^*)💖

 

実践できる内容があった本がとても印象に残ってて、日々実践してます🤗

ちなみに、ビジネススキル系の話ではなく、モテテクです💓笑

 

ゲッターズ飯田さんの本を読む前から、私は一日一善を大事にしてました🍀

 

一日一善を心がけるきっかけとなったのは、何気ない日常生活の中で他の人が善いことをしているのを見かけて、私もそんな風になろうと思ったのがきっかけです。

 

大きな出来事ではなかったのですが、私も真似して一日一善をしてたら、運も良くなってきた気がします💡(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一日一善のポイントは、人に見られていないところですること、と聞いたことがあります😊

 

一番簡単な一善は、トイレットペーパーがなくなったときに新しいのに変えること、ともどこかで聞きました‼️🧻

 

自分のためではなく、次の人のために、面倒くさいけどできるか?試されますね✨😀

 

しかも、トイレなので誰も見てないですし🚽

 

一日一善って面倒くさいことだったとしても、自分も気持ちよくなるなと思いました💖

 

最近の一善はマスクを配ることです(笑)

マスク少し余ってるので、欲しい人はボードゲームカフェONEかカタン大会で会ったときに言ってください(⌒▽⌒)

 

花粉症のみなさん、大変な季節にマスク不足ですが、乗り切りましょう(๑>◡<๑)🌸

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200303222246j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff