社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

一番好きなサーティーワンアイスクリームの味は⁉️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は久しぶりに一日雨でしたね☔️

 

朝、天気予報のアプリをチェックしたのに、小雨かと思って普通の靴で出かけてしまいました😓👟

 

やらかしました💦笑

 

でも、最近かなり暖かくなってきたましたね‼️

 

私はアイスクリームを解禁しました😀🍦

 

さて、みなさんはサーティーワンアイスクリームの種類に詳しいですか?(⌒▽⌒)🍨

 

期間限定の味もありますし、とっても種類が多いですよね‼️💖

 

私はいつもチョコ中心なので、そんなに詳しくないです😅

 

私が一番サーティーワンの中で好きな味は、、、

 

ロッキーロードです‼️😀❤️

 

ロッキーロードは、チョコレートの中にアーモンドとマシュマロが入ったアイスです🍨🍫

 

いつも、ダブルを頼むときはロッキーロードと何か他の味にするのですが、結果的にロッキーロードが一番好きだなといつも思います。笑

(もちろん、他の味も美味しいですよ😊✨)

 

 

みなさん、今日の本題はアイスではありません!笑

 

ボードゲームです‼️笑

 

先日「ロッキーロード」というボードゲームを初プレイしたのですが、

 

なんとアイスを作って広告して販売する、というコンポーネントもとっても可愛いゲームでした😍

 

f:id:boardgame_n:20200310233710j:image

 

キッチンカーの色が一人ずつ違ってテンション上がります!

カードもカラフルで、色んなアイスの絵柄が描かれてて可愛いです😍

 

f:id:boardgame_n:20200310233729j:image

 

私はたくさんアイスの在庫を抱えて、売らずに終わりましたが、楽しかったです💖

 

時間がかかりそうに見えて、わりとあっさり20分くらいで終わってしまいました!

 

3人ゲームで、お買い物要素もあるので女の子にオススメです😀

 

みなさんも是非ボードゲームカフェONEでプレイしてみてください♪

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200311005509j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff