社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

3月なんしー支部カタン大会開催場所変更のお知らせ‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

北海道では緊急事態宣言が出ましたね!

不要な外出は控えるようにとのことだったので、少し心配です😓

 

みなさんはコロナウイルスの影響が出てますか?😀

 

私は仕事で影響が出てきている点もありますが、そこまでではないです!!

マスクも洗えるのが6枚あるので足りてます(笑)

 

3月14日に行われるなんしー支部カタン大会の会場が、コロナウイルスの影響でしばらくの間休館になってしまいました💦

そのため、開催場所が上池袋から駒込に変更になりました!

 

感染者が出ていなくても、大人数が集まる場所は次々閉鎖されていますね‼️

 

学校も休み、東京ディズニーランドも休み、プロスポーツも観客なしの開催など。。。

 

こんなことになるなんて去年まで想定していませんでした!😱

 

人生も想定外のことがたくさん起こりますね😅

 

うちは転勤族で、小学生の頃に何回目かわからない父の転勤がありました!

家族が集められて母に「どうする?」と聞かれました。

家族は今まで通りどこでもついてくものだと思って「一緒に行く!」と答えたら、びっくりされました‼️😵

 

転勤先が海外で姉たちがもう中高生になる頃だったので、母はついていかないことを決めていたのです。(もちろん子どもたちもついていかないという前提で。)

 

それなのに、聞くなんてひどいなと思いました(笑)

小学生でも、海外に行ったらどうやって日本の勉強についていこうかまでプランを考えていたんですけど!笑

 

いろいろ考えましたがお母さんが行かないなら、お父さんと海外で二人はないな、、、と。笑

 

父だけ単身赴任になり、それから私は一緒に住んでいません。

 

さて、だいぶ個人的な話になりましたが、人生何が起こるかわからないのと、予測不可能なことが起こります‼️

 

特に若くて元気だからと思っていると、突然病気になることもあるので、要注意です⚠️

 

若いから大丈夫ではないので、コロナウイルス対策を一人一人心がけいきましょう(*´∇`*)

 

流行が早く収まり、カタン大会が無事に行われるといいなと思います!

 

みなさんも、お気をつけください✨😊

 

【3月なんしー支部カタン大会】

🔸日時 3月14日(土)11時〜16時

🔸場所 駒込

🔸参加費 500円〜2000円

🔸申込み先 boardgame.nyan@gmail.com

申し込みのご連絡頂いた方に、詳しいスケジュールや会場をお伝えします‼️

 

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200301001843j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff