社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

としまえんがハリーポッターのテーマパークに⁉️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は風が強かったですが、最近は2月にしてはわりと暖かいです☺️

 

でも!明日から一気にまた真冬の寒さになるようです❄️

 

しっかり寒さ対策していきましょう😊🧣

 

 

さて、みなさんはとしまえんに行ったことがありますか❓( ´ ▽ ` )

 

練馬区にある遊園地なのですが、私は行ったことがありません😅

 

あんまり遊園地に興味ないからと、近すぎていつでも行けると思ってしまうとなかなか行かないですね〜

 

さて、そのとしまえんが今日ネットニュースになってました‼️

 

「【独自】としまえん跡にハリポタ「テーマパーク」…23年春めど」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00050024-yom-bus_all

 

 

なんと!

としまえんハリーポッターのテーマパークに生まれ変わるそうです✨

 

ハリーポッターと言えば、大阪のUSJに施設ができたときとっても人気で話題になったのを覚えています!

 

USJは行ったことあるのですが、ハリポタのができる前だったので見たことないですが。

当時テレビでめちゃくちゃ取り上げられてて、楽しそうだな〜と思って観てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

東京でもハリーポッターのテーマパークができるのは楽しみですね😀❤️

 

私が小学生のとき大ブームだったので、20年たった今でも人気って本当にすごいなと思います!!

 

としまえんも、閉園してしまう前に1回は行けたらいいなと思います!

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200206005708j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff